ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



ガチャ回したら8/16が湊ちゃんってどういうこと

電気外祭りとC82の戦利品です
レポも書こうかなと思いましたが眠いのでまた今度にしますー


【電気外祭り】
●Navel
・月に寄りそう乙女の作法 ルナ様を称える タペストリー
・Navelオリジナルカプセルトイ×16
●Purple software
・しあわせ家族部オリジナルサウンドトラック

IMG_0924.jpg IMG_0925.jpg

画像だと6個ですけど右に1個隠れててもう1個はビクター君に譲ってます。
確率とはいったい()ってレベルですねこれ
同じ子が半数出るとはさすがに予想してませんでした

ちなみに前回(ジャイアニズムフェス)のガチャは結構均等に引けてたよね

IMG_0661.jpg


【C82】
・JOKER TYPE
・HEART-WORK
・こえけん!アニメ・声優研究会

…書くの面倒になったからやめます((((
基本的ににおれつば本とモバマス本を買い漁ってた感じですね
18禁本は性癖バレるのでポイーで

写真を貼ると重いので追記に折りたたみます




IMG_0928.jpg
IMG_0931.jpg
IMG_0933_20120828031243.jpg IMG_0919.jpg
IMG_0929.jpg

サイズの適当さ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
