ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS交流戦9月

交流戦で対戦した方々、乙でした~
当日は24時頃から繋いでいました。


CIMG4703.jpg CIMG4704.jpg

ありんこ 40
LEXUS 28
どらごん 16

内容は覚えてないです。

CIMG4705.jpg CIMG4706.jpg

たも 34
ありんこ 28
ボコボコされてやんよ 28

虹道でひたすら落ちていて涙目になっていた記憶がありますw

CIMG4710.jpg CIMG4711.jpg

ありんこ 35
Re:StarT 25

上のお二人はキャラ戦切断。
平和な対戦でした。

CIMG4714.jpg CIMG4715.jpg

Swallow 40
ありんこ 22
M.H 22
[KS]G Boo 10

棘、雷が乱れ撃ち状態でカオスでしたw
以前、Swallowさんと対戦したときもこんな試合展開だった気がw

CIMG4718.jpg CIMG4719.jpg

[KS]G Boo 40
ありんこ 22
Cheese 22
arshe 4

[KS]G Booさんが1人前を走っていて、後ろ3人で競ってました。
Cheeseさんはarsheさんの放つ赤甲羅に苦戦していた様子。

CIMG4723.jpg CIMG4724.jpg

リハビリちゅう 37
ありんこ 31
ENDLICHERI 16

リハビリちゅうさんは名前の通り本調子ではなさそうで、
所々壁にぶつかったりしていました。

CIMG4727.jpg CIMG4728.jpg

Cheese 37
ありんこ 28
ふるかわパン 19

改めてワリスタPRBを習得しないといけないと感じた試合。
半月前にコツを掴んだはずだったけど、すでに出来なくなってた><
一生かかっても出来ない気がしてきました\(^o^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
