ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育大会疲れたー

1日中炎天下はさすがにきついです。
とにかく頭が熱かったからどくま(カタカナ?)タオルを頭に巻いて対処。
夏に買った青タオルを使おうとしたけど、思い入れのある橙タオルを使いました。
『まだまだ・・・出るでしょ、汗』の文字を見るとすごく和みますw
7月の球技大会で優勝できたのもこのタオルのおかげですしw

出た競技は障害物走と騎馬戦。
障害物は余裕で1位。前のレースの走者が遅すぎて思わず抜かしそうだったw平均台でバランスを崩さなければなぁ。なんだかもったいない。
というか、前のレースが終わってないのに次のレースを始めるのはやめて><

騎馬戦は基本逃げることを念頭に置きつつ、1対1で取り合いをしているグループを見つけて後ろに回り込んで帽子を取ってました。体格的に真っ向から勝負を挑むのは危険だったからひたすら味方を援助。逃げ気味の戦法だったので上に乗っていた中学生は少し物足りなかったかも。そこは反省点。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。