ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦6

PCが起動しなくて焦った

CIMG5214.jpg

走ろうか迷ってたら時間が迫っていて慌てて選択したら掃除機でしたorz
レースは真ん中の人に妨害にあって、最終的にフリーズされて終了。
連轢きに遭っている間、しちさんを待たせてしまい申し訳ないです...


CIMG5215.jpg CIMG5217.jpg

Luke 37
Last Night 22
リア 16
てるリン 13

ヒュードロ池は道幅が狭くて走りづらかったです。
解禁コースもある程度走れるようにした方がいいかな。


CIMG5218.jpg 

1戦目終了後、たいせんあいてが(ry
落ちてしまって申し訳ないです。
BXさんは全焼してしまったのかな?

CIMG5219.jpg CIMG5220.jpg

リア 40
ゆう 22
BX-A5 回線落ち

1戦目終了後BXさんが回線落ち。
虹道を連発されてうざかったけど危なげなく勝ち。

CIMG5221.jpg CIMG5222.jpg

リア 40
MG#TW 28
ゆう 16

2試合で7発も棘を放ったゆうさんに嫉妬。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
