ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS交流戦1月

3滅だらけで3時間繋いで2戦しか出来ませんでした^q^
P1010223.jpg

P1010219.jpg

クロマニヨンズ 28
TAXI@かいおち 28
リア 28

 ヨシフォ
2人が同時に転落してそのままゴール
 エイクロ
3週目ゴール直前でクロマニヨンズさんに赤を喰らうも、TAXIさんの放った赤がクロマニヨンズさんに直撃し逆転。
 プクビー
PRB出来なくなってます\(^o^)/

P1010220.jpg

切りました。


P1010224.jpg P1010225.jpg

リハビリちゅう 31
HIDE 28
Pecos 22
リア 7

 チョコ島
出先はよかったものの、途中でブロック引っかかりに失速。
リハビリちゅうさんがパックン当たっていた所を抜いて辛うじて3位。
 マリサ
指に限界が来ました。
 空庭
茸で大ジャンプを仕掛けるも盛大に落下^q^


関係ないですけど、本物のHIDEさんのエンブはう○こじゃないんだね!
前回の交流戦でみち様が偽HIDEさんを演じていたときにあのエンブだったので少し期待していたんですけど...w
ちなみに現在、あのエンブはシルエット化していますw

CIMG5397.jpg  P1010222.jpg



最後になりましたが、対戦した方々乙でしたー
最近また繋ぎ始めましたので遭遇した際はよろしくおねがいします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
