ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



センター試験ですね

あと一年後には自分も受けなければならないと想うと憂鬱な気分になってくるね。
後悔だけはしないようにがむしゃらにがんばろうと思います。

月末に英検と全統模試があって厳しいけど、何とか時間を見つけて解いておきたいな。
今の実力を知るにはもってこいのチャンスだし、これからの勉強の方針も立てられるし。
とりあえず、昨年末にやったZ会のセンタープレの得点

国語 150
数1A 50
数2B 35
英語 130 

は最低限越えたい。
というか数学酷すぎですね^q^
もっとがんばらないと駄目だなー
国語は古文漢文が思うようにとれてないので伸ばしていかなければならないとこ。
英語は単語覚える。これに尽きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
