ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦8

ワリスタPRBコツ掴めたっぽい。ダッシュ板に乗って2回目のターボをどれだけ早く出すか。
あとは実戦で感覚を養えば出来るようになるかな。

CIMG5429.jpg CIMG5430.jpg

みつばちハッチ 40
Aaria 22
ネタ・ザ・ベスト 19
リア 7

・牧場
3週目に雷を引くも、棘で乙りました。
・ヨシフォ
押し込まれて崖から落下。
・フラッペ
みつばちさんの避けた棘が直撃しました^q^
・ルイマン
みつばちさんが1歩抜け出て、後方3人で争ってました。

CIMG5431.jpg CIMG5432.jpg

みつばちハッチ 34
リア 25
いーさん☆2010 22
さいこう!!☆○☆ 7


・牧場
グランモールを2体召喚されました。
制限解除のフラグ!?
・チョコ山
みつばちさんが棘を喰らった所で追いつくもみるみる離される。
・プクビー
PRB無理。
どうしても跳ねて途切れる。
・ベビィパ
後続が凌ぎ合っていたので1人平和に走ってました。


CIMG5433.jpg CIMG5434.jpg

リア 34
いーさん☆2010 32

赤甲羅保持されたから☆ではたき落とした。
このくらいならやってもたぶん問題ないよね。


CIMG5438.jpg

リア 35
SP-KINGU 29

3連続エイクロはだるいです...

CIMG5442.jpg CIMG5443.jpg

リア 34
REGZA 28
コロすけ 22

REGZAが保持とか色々やってた。
速いのにもったいないなー



棘停止してきた相手に棘を避けて爆風喰らわすのって楽しいねww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
