ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦9

なんか英検受かってたw
自己採点だと43点で2点足りずに落ちたーとか絶望してたら46点だったっていうwww

2次の方は受かる気がしません。準2でさえ1回落ちてるし、2級とかいっそう無理(;´∩`)

CIMG5444.jpg CIMG5445.jpg

しち 40
298R 22
リア 22

・ヨシフォ
298Rさんが落ちていました。
・チョコ島
エンストしました。
・虹道
またもやエンスt(ry
・空庭
しちさんに必死で食らいつくも追いつけず。


CIMG5446.jpg CIMG5447.jpg

リア 40
conan 20

2番目と3番目の人、エンブが逆だと思うんだ(`・ω・´)
安直戦を楽しんでました。


CIMG5448.jpg CIMG5449.jpg

Clutch 37
リア 29

・モンテ
アイテムの仕掛け方が上手かった。あるのはわかっているんだけど避けきれない。
参考にしてみようかと思います><
・虹道
他の人が放った棘でClutchさんが落下したところを抜く。
こういう勝ち方はすっきりしないです。
・ワリスタ
1回出来ましたー


CIMG5451.jpg CIMG5452.jpg

リア 30
だれもねてはならぬ 30

・ワリスタ
バナナとかで少しずつアドとった。
・モンテ
だれもねてはならぬさんが自分の真後ろを走っているときに☆を引き、気を遣ってくれたのか避けようとして海に落下してしまっていました。自分も避けようと思って道をそれたのが仇になったぽいです。

無理に避けようとしなくても轢いていってかまいませんよ~


CIMG5457.jpg CIMG5458.jpg

TAXI 40
リア 28
norimiti 10
バーンきえたか 10

・ピチサ
アイテムに尽く引っ掛かりました^q^
・ワリスタ
棘が3発くらい出て荒れていました。
・ヨシサ、エイクロ
力量差が如実にあらわれました。勝てる気がしません。

CIMG5462.jpg CIMG5463.jpg

リア 37
ももか 19
KNITE 切断

3週目に棘2発喰らって1戦落とした程度かな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
