ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦10

CIMG5493.jpg

遊戯辞める友人から買い取ってきた。
結構趣味入ってるw


心配していたRだけど意外と何とかなりそう。
たまにしか症状出ないし修理出すのは見送ろうかな。

CIMG5478.jpg CIMG5479.jpg

[UJ]TAXI 31
silxis 31
リア 22

・モーモー
特に目立った展開なし
・レインボー
棘2回喰らったTAXIさんが気の毒だったなー
・チョコレーとう
完全に走り方忘れてる。
練習の必要あり。


CIMG5480.jpg CIMG5481.jpg

リア 31
silxis 25
Me too. 19
りんご 13

ネタ戦

・空庭
ボムを手に入れたのでsilxisさんを狙おうとするもテレサだと...!?
ボムを奪われ逆に狙われる身にw
・サンサンさばく
金茸でピラミッドの裏を爆走してたらかみなり^q^

最近チンクルの成功率低すぎる...
今度は横型でもやってみることにしますww

 CIMG5482.jpg CIMG5483.jpg

[UJ]FBI 37
リア 28
Riri 19

・ワリスタ
終始平和だったかな。
PRBが大きかった。
・ピチサ
ラストのアイテムで赤を引くも置き箱に引っ掛かり抜かせず。

コース合わせって意外とうざいね

CIMG5485.jpg CIMG5486.jpg

[UJ]FBI 37
リア 28
ほさからくるれんだ 13
ネカビス 10

・レインボー
FBIさんが落下したのを見て勝ちを確信するも、赤甲羅喰らって自分も落ちるorz
・SFCマリサ
FBIさんエンストしていたのでそのまま逃げ切る。
・砂漠
ここにきてRがおかしくなった。
1回押しただけで2回ジャンプするとかww
・エイクロ
FBIさんと2人競っているところに第3者から棘を放たれる最悪な展開。
まぁ避けれなかった自分の腕が未熟ですね。

Comment

NoTitle 

初めまして、先日の対戦お疲れ様でした。
ネタ戦ではスターで蓮轢きしようとしましたが、自重しちゃいましたw
ガチもネタもとても楽しかったです。

また遭遇したらよろしくお願いします。
  • posted by silxis 
  • URL 
  • 2010.03/09 17:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>silxisさん
こちらこそ初めまして。先日は対戦乙でした~

>ネタ戦ではスターで蓮轢きしようとしましたが、自重しちゃいましたw
遠慮なさらなくても大丈夫ですよw
むしろ残虐なプレイを希b(ry

また遭遇した際は宜しくお願いします。
  • posted by ありんこ 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
