ありんことキリギリス

想像力の豊かな人間になりたいと思うんだ

Entries



マリオカートDS国内戦11

楽天開幕2連敗だね。福盛はもう登板しなくて良いよw
明日の予告先発が永井になっているけれど、このカードに3人使ってしまって大丈夫なのかな。
1人くらい別のカードに回しておかないと連敗止まらなくなったときに終わるんだが...
ブラウン監督の采配はいまいちわからん。

CIMG5508.jpg CIMG5509.jpg

Grampus 34
ありんこ 21

いつか...が改造。プクビーで大量の置きボムをされて必死に避けてた。

CIMG5510.jpg CIMG5511.jpg

ALTAIR@UJ 34
ありんこ 34
HAPPYTURN 16
あかり 4

・レインボー
第1コーナーでいきなり落ちるも途中でALTAIRさんも落ちて追い抜く。
3週目、雷→棘を喰らうが何とか立て直し1位
・空庭
ALTAIRさんがジャンプカット失敗したのを確認してあとは安全走行。
・SFCマリサ
エンスト\(^o^)/

CIMG5517.jpg CIMG5518.jpg

ありんこ 40
そうへい 19

特に切る理由がないから走った。
一番上が少し直鳥してたけれどすぐに消えた。

P1010248.jpg P1010249.jpg

COMX 34
ありんこ 34
るいくん! 16

COMXが改造。


P1010253.jpg P1010254.jpg

BX-A5 40
ありんこ 22
Grampus 22

・ヨシサ
雷で盛り返すも棘喰らって撃沈。
・ルイサ
BX-A5さんが1人抜けだし、Grampusさんと競る展開。
リードするも最終コーナーでキーを逆に入力するミスorz
・フラッペ
序盤BX-A5さんが出遅れ、Grampusさんも雪だるまに衝突して差が開くも
赤甲羅、雷で追いつかれ、最後BX-A5さんに抜かされる。

BXさんとは久しぶりの対戦かな。昨年の夏頃は毎日のように走っていたのにねw

P1010256.jpg P1010257.jpg

Clover 40
ありんこ 25
Lost[UJ] 16
チェック 7

チェックが改造。

・ヨシサ
改造が無限スターで攻撃してきたが、こちらも☆を手に入れて逃げる。
残されたLostさんが被害を受けることに。
・空庭
棘の爆風に巻き込まれ落ちるが、雷出して何とか2位。
・砂漠
Lostさんに置きボム決める。

Cloverさんが独走状態でほとんど改造の被害を受けてなかったw


P1010258.jpg P1010259.jpg

Grampus 35
ありんこ 27

2p=なかまが改造で雷連発してくる。
改造が切るのを待ってGrampusさんとタイマン。

・ワリスタ
アイテム回収楽しいです^q^
・ピチサ
GrampusさんがPRBを続けるが、こちらも☆茸で粘って切れるのを待つ。
仕掛けておいたバナナにGrampusさんが引っ掛かって勝ち。
・レインボー
2人共ミス連発で2回ずつ落下してたw



今回は全体的に改造が多かったなー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

月別アーカイブ

Twitter

月に寄りそう乙女の作法

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
